雑な古戦場振り返り

古戦場終わったらどうなる?

知らんのか次の古戦場の準備が始まる。

 

ここ最近の古戦場ボス見て思ったのがデバフリセットが多いという印象

次もそうならデバフをかけ直すか、その特殊行動を飛ばすことになるのかな

 

今回の古戦場では相変わらずアラナンが人権だったけど、それと一緒にユイシスも人権だったなと。使ってる人はユイシスが落ちなくて事故ることが度々あったとか。

 

あと火マグナでアニラ使わない日が来るとは思ってなかったわね。

アストラル5凸の影響とキャラゲーによる側面が強くなってる印象。

 

次回の土古戦場は昨年、限定キャラが複数追加されたこともあってよりキャラゲーが加速しそうだなといった感じです。

 

高難易度に備えて土キャラでディスペル持った有能なキャラを調べたらクリマギが1番強そうで萎え。

 

そして今後のガチャにどんなキャラが追加されるのか震える…

 

ps.レオナ天井しました(半ギレ)