同じガンプラを買ってしまった話

最近ガンプラにハマっている私

先日、新たなガンプラを入手しました

プロヴィデンスガンダムMG(通常盤)

箱の絵ええやんええやん!

 

以前プレミアムバンダイから出たと思うんですが、一般販売されてたんですね

15分くらい買うか悩んでたんですが結局箱の絵が良かったので買いました

悩みすぎだろと思うよね(自分でも思う)

 

というのも・・・

f:id:hououga:20210527002106j:imagef:id:hououga:20210527002109j:image

家にあるこれは何だワイーー!!

通常盤とは違うプレミアムエディションとドラグーンエフェクトである!

 

悩んでた理由はこれ

どちらも箱の絵が強いので困ったものですね…

ぼちぼち取り組もうかと思ってた矢先である

 

保存用とかで残すつもりはないのでポージングの時にドラグーン出す・出さないで分けようかなと思ってます

余談だけど家に1/100プロヴィ(旧キット)もあるし最近HGプロヴィも買った